Admax


来年も淡々と書いていく。

スポンサーリンク

今晩は恐らく書くことができないと思うので、今のうちに書いて更新しておくことにする。

年末年始など、改まって何かを始めたり、1年を振り返ったり、来年の抱負を考えたりと、いつもと違うことをできる時間がある。年末にこれをやろう、来年はこれを始めよう、と考えてきている人もいるかもしれない。もっというと、毎週の休日についても同じように、休みの日にはこれをしようと考えて生活をしている人も多いだろう。

しかしぼくはそういう抱負や休日にやることを、ことごとくできないできた。ぼくのやりたいことリストは、ことごとくペンディングしている。Toodledoというタスク管理サービスを使ってタスクを溜めてきたけど、ほとんど実行できていない。年末なので、アカウントを削除して再作成しようと思っている。1年間タスクを溜めるけれど、それを来年に持ち越さない。1年やらなかったタスクは、来年もやらないだろう。

そんな2013年だが、タスクリストになかったこのブログとヘヤカツを始めた。今もこれらについてのタスクはひとつもない。やりたいことは、やってから始めてわかる。このブログも淡々と続けていけたらと思う。

それでは今年はこの辺で。来年もまた、よろしくお願いいたします。