テレビで紹介された、とんかつを食べに行った。

列んでいて、入るまで1時間以上、しりとりをしてました。(´ー`)

とても柔らかくて、とろける食感。

でもそれは、肉自体が柔らかいと言うより、

柔らかくなるように加工してある、という感じでした。


その後は、バイトのときの人達と飲んだりした。

みんな元気にやっているようで安心です。

でも確実に年月は経っていて、色々変化していて、

本人は覚えているか分からないですけど、

僕のことを大事な先輩と言ってくれたり、

辞めたバイトの飲み会に誘ってくれるのが嬉しいですね。(つДT)

だから、そういった場所に顔を出したりするときにも、

今の仕事の話でも、面白く話が出来るように、

日々楽しくしていたいものです。

まぁ、ネタの尽きない人達なので、つっこんでれば大丈夫だけど。(ι´Д`)


この日記を書いているのも、日々を充実させようと、

心がける為のものだったりする。

ここには真実を書ききれませんが、

実際に話すときにはなんて話そうかと考えながら、これを書いています。