携帯からですが、ちゃんと送れてるかな。

(帰ったら直しますが。)

サッカーしてきました。

試合に出ましたよ。

20分で息切れですが。

しかし、僕の得意だったノートラップパスが成功しました。

説明は難しいですが、

サイドから真ん中の僕を経由して、

またサイドに蹴り込むことによって、

数人抜き、サイドから一気に攻めあがるパターンです。

たった一回のまともな活躍でしたが、良かったです。

最後には、足の裏の皮がどんどん剥がれていき、

肉が見えちゃって痛かった。

もう限界ですよ!ゴルア( ゜Д゜)! 

と言いたかったけど、先輩には逆らえず2試合に出場。

クタクタになりました。

今の僕の裸を見ますと、

ユニフォームと靴下以外は焼けていて、

体のちゅう中央は白い状態です。

気持ち悪いです。

ここ数年焼けることなんてなかったので、

何で社会人になって黒くなってんだ、という感じですが、

これからも若々しく頑張りたいと思います。