目まぐるしい一日でした。


やっと正社員になりました。

なんか説教ちっくなことを言われましたが、

まぁ、それが社会なんで諦めましょう。

会社は社会。

わけわかりません。

ただ、言ってくれるだけ有り難いのでしょう。


そんな中、僕が9月にある運動会の副代表になりました。

突然重圧みたいなものを感じて、

指揮をとっているときに、気持ち悪くなって、

眠たくなってきてしまいました。ヽ(´ー`ヽ)


代表の人は、どういうわけか、

自ら自ずから、大変な役割を引き受けてしまいます。

ホント病気にならないように、気を確かに頑張って欲しいものです、

僕は、代表が彼だから副代表を引き受けました。

ってか、彼に代表になった時点で僕も決定していたようです。(代表談)


先日書いた、クラスのまとめ役?(こんなこと書いたっけ?)

みたいな人なんですけど、本当は、

精神的な部分で重圧を感じてしまっているようです。

ならどうして、そういう役になるのか、

は彼にしか分からないし、彼の個性なんでしょう。


24歳の自分の思い出になるように、

(あ、運動会の時は25歳だ。^-^;)

そして、同期のみんなの新人の頃の思い出に残れるように、

しっかりと仕事をやってもらおうと思います。ヽ(´ー`ヽ)


さらに今日は、プロジェクトのドキュメントの手直しのため、

今から(23時半)読み直しです。(つДT)

ふぅ。参った。(TДT)