友人の調子がすこぶる悪い。

テンションが低いというか、なんというか。

彼は寝不足なんだそうだ。

自分のやりたいことと仕事との折り合いというのは、

皆どのようにつけているのだろうか?


僕は仕事中はいつも調子が悪い風なので、慣れてしまった。

というかテンションが上がるような仕事じゃない。


今日はもう一つ、僕の話をしよう。


ミーティングで新人に任された仕事(というか課題)があって、

今回僕がリーダー的存在となることに決まってしまいました。

ってか、今のうちに少しでも慣れたいと思うから自分で引き受けました。


その前に個人でレポートを出したんですけど、

何故かその内容が気に入られて、

わかりやすい、ということで、上司一同に見せたという。


僕としては、それならもっと頑張って作ったのに。

と反省している暇もないくらい、事はどんどん進んでしまいます。

後悔なんてしている暇はありません。

僕は仕事中、やらなければいけない仕事は、集中しています。

それだけは自慢できると思っています。

あとはメリハリ。

帰ったら、好きなことをやって寝る。


今週は土日が潰れるんですけど、いつもならリフレッシュします。

もう、とろけちゃうくらいのリフレッシュ感です。(*´ー`*)

あぁ、来週の土曜日が待ち遠しい。(ι´Д`)