MEST「MEST」聞きました。

アメリカのハードロックバンド。MESTの4枚目のアルバム。

4枚目で、バンド名をタイトルに持ってくるところからも、

力の入れようが伺える。


聞いたところ、サウンドがカッコイイ。

奥行きのあるサウンドで、低音から高音まで綺麗に出てる。

4枚目ということもあり、勢いだけじゃない、

とても丁寧に演奏されているようだ。

歌詞を読んでみても、奥が深いというか、

考えられた感情表現が増えたように思う。


通勤時間に聞いているプレイヤーの中身は、

ハードロックが多い気がする。(週1くらいで入れ替えている。)

勢いで会社に向かう、ってほど行きたくないわけじゃないけど。

音楽がないと、あまり行動ができない僕にとって、

出社前の音楽は、必要不可欠である。

仕事中とか、勉強中とか、書いているときとか、

禁断症状が表れます。(ι´Д`)