風邪は治ってきて、体調は良いんですが、胃が痛いです。

胃薬の存在を忘れていたので、飲んでみた。

会社に入社以来、お腹の調子が悪いままです。

週末は意外と調子が良いので、

僕の知らないところで、精神的にダメージを受けているのだろうか?


先日、前の仕事の先輩(今は自営をやっている)に、

色々愚痴らしき、自分の出来なさ加減を話したが、

僕のもっと出来ないところを知っているからか、

楽しそうじゃないか、と言われた。

そう、笑ってしまいますね。

スーツを着て、真面目な顔をして、緊張感のある顔をしているのだから。

大学に行っていた4年間は、色々な人に出会えて、

支えられて、愛されて、僕は変わりました。

ちゃんと定職についてますし。

今も色々な人に支えられています。

もっと頑張らなきゃいけませんね。ヽ(´ー`)ノ