今週も終盤、疲れが溜まってきています。

最近メッセンジャーってのをやっていて、なんか楽しい。

知っていたけど、あんまりやったことがなかったのです。

何故か仕事中やっているわけですが、

単調な仕事に潤いを与えてくれます。


それにしても、昨日と今日と、

目まぐるしく僕の周りは動いていました。

でも全部メールとかメッセンジャーでことは済んでいて、

なんか寂しい感じがしました。

そんなことを考えていると、

仕事、運動会、サッカーと、実は結構忙しいはずなのに、

どれも満足にできていない気もして、

今日は余計に疲れた気がします。

でも、こういうのにも慣れるんだと思います。

きっと。