サッカーのためにソフトコンタクトレンズを探していました。

しかも即日渡し可能なところ。

僕は目がかなり悪いので、いつも特別に注文しないといけない。

しかし、ネットの力はすごい。

在庫が豊富なお店を見つけちゃいました。

しかもネット通販並みに安い。ヽ(´ー`)ノ

通販をするには、診断書のコピーが必要なので、

出来れば眼科と併設されているところが良かった。

ネットの写真を見る限り、眼科と併設されていて、

お店もキレイな感じの店を見つけることができました。ε- (´ー`*)

鼻炎のレーザー治療もそうだったけど、

ネットがあることによる情報の質というのは、

確実に高まっていると思う。

もちろん質の低い情報も溢れているのですが、

それを読んでしまう時間の無駄を差し引いても、

良い情報を得られる気がしています。