配属先決定

やっと具体的に決まってきました。

通勤場所は、今よりは遠くなるけど、まだ幸せな距離だ。ヽ(´ー`)ノ

仕事内容としては、かなりやりがいがある(=大変)な仕事だそうな。


会社としては新規事業で、多額の金をかけるプロジェクト。

1年や2年じゃ済まない、何年かかるか分からないプロジェクト。

1からやる仕事なので、プロフェッショナルになり得る。(ならなければいけない)

新人では有り得なかった仕事内容。

そして、とにかく大変。(どんな仕事も大変だろうけど。)


仕事としては、やりがいがあると思う。

これを生き甲斐に出来るかが、これからの勝負というか、

僕の人生に大きく関わってくるところだと思う。



あと、本日友人が1人退職してしまった。

実家の事情ということで、これからもクールに頑張って欲しいと思う。

もう1回くらい会えるだろうか。